あなたの予想は?2014年W杯優勝国予想の投票はこちらから

2013年02月08日

マンチェスター・ユナイテッド ツアー2013

マンチェスター・ユナイテッド ツアー2013
今年はマリノスとセレッソと試合するようですね。

香川にとって古巣のセレッソとやるのは特別な思いがあるような気がします。

>>マンチェスター・ユナイテッド チケット
posted by けん at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

オリンピック サッカー

ロンドンオリンピックサッカー日本代表

良い調子ですね。

スペインに勝利し、さらにモロッコにも勝利。

これでベスト8は決まったみたいですね。

スペインに倣った強化方針でここまで来ているそうですが

中盤のパスワークなど見ると

強化もうまくいっているということでまだまだ期待できそうです。

フットサルとは直接関係ないようですが

スペイン、ブラジルと強豪国はフットサルが盛んなんですよね。

いい試合見たんでボール蹴りたくなりました。

『サッカー&フットサルのトッププレーヤーになるための基礎トレーニング』 〜世界のトッププレーヤー達はフットサルから学んでいた〜 【FAF0001】
posted by けん at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ワールドカップ

フットサルではありませんが

フットサルやってる人は

サッカーワールドカップ、気になりますよね。

日本が見事に決勝トーナメント進出を決めました。

やはり自分の国が勝ち進む、というのはうれしいです。

個人的にはアルゼンチンのメッシを注目していますが、

マラドーナのリアクションにも期待しています。

ブブゼラもなれれば心地よいかも。

posted by けん at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルマガ登録・解除
エンジョイ!フットサル
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル
×

